お知らせ
プロスキーヤーの鈴木あやのさん来店されました。

みなさんこんにちは。

平地は道路がまだ見えており、山に少し積もり始めたようでこのまま山だけに積もってほしいものですね(笑)

 

さて、そんな雪に一喜一憂しているなか、プロスキーヤーの鈴木あやのさんが来店されました。

新型コロナが世界中で猛威を振るっており、各メーカーでオーダーした商品が日本に入ってこない状況がみられておりますが、鈴木プロもようやく新しいブーツが届きそうで一安心されたようです。

 

昨シーズン中に膝をケガしてしまったようですが、シーズンオフ時にしっかりとリハビリをされたようで今季のシーズンインにしっかりと間に合わせてきて素晴らしいと思いました。

 

今季はいろいろな山にきれいなシュプールを残してくれそうです!

 

BMZスタジオ札幌トムカンパニーはスポーツを楽しむ皆様をこれからも応援していきます。