お知らせ
ほぼ一年中ウィンター!

みなさんこんにちは。

今年の日本は災害レベルで猛暑日が続く過酷な夏となりますね。

水分補給を意識してこまめに飲み物を摂取するように心がけましょう!!

理想はスポーツドリンクですが、お茶、コーヒー、水と何でもよいので喉が渇いたと思う前に摂取し続けることが大切です。

 

さて、話がそれてしまいそうなので本題に(笑)

 

いま猛暑が続く日本ですがアルペンスキーヤーの大越龍之介選手はいまニュージーランドで遠征中です!!

先日ニュージーランド遠征に行く前にブーツの調整で来店されました。

新しいインソールのテストもかねて渡してます。

今後のワールドカップの為にいま一生懸命頑張ってレベルアップを図っている手助けになればと我々BMZスタジオ札幌トムカンパニーも応援してます!

先ずは無事に遠征が終わることを願って・・・