お知らせ
ホームページリニューアル

みなさんこんにちは。

 

みなさん雨の影響は大丈夫ですか??

 

私の知り合いで中山峠が通行止めとなり帰るのに大変な思いをした方もいたようです・・・

 

ここ数日は土砂災害などもあるかもしれませんので注意してくださいね!!

 

そしてみなさん、お待たせいたしました!

 

ついにホームページがリニューアルとなりました!!

 

今までよりも見やすく、はっきりと伝えやすくしたつもりです!!

 

まだまだ随時改良をしていく予定となっているので常にチェックしてくださいね!!

 

また、今後はなんとInstagramを取り入れ、さらにはオンラインショップも開設します!

 

活用しきれるか不安が残りますが頑張っていきますのでお知り合いの方にも当ホームページをじゃんじゃん宣伝してください(笑)