スノーボードは夏も飛ぶ!

みなさんこんにちは。

 

ようやく雨も上がり夏らしくなり始めましたね!!

 

でも今年の夏はどこまで暑くなるのか若干不安が残ります・・・

 

さて、表題の通り実は札幌で夏もスノーボードが出来る施設があります!

 

その名も「札幌KINGS」!!

 

正確に言うと夏でもスノーボード用キッカーがあるのでジャンプができトリックの練習が出来る施設ですね!

 

そこで練習をしている選手がブーツをもってインソールの調整に来店されました!

今回はブーツが少し大きかったり、履き心地や施設で使用することを考え、様々な調整が必要になったのでHPでも紹介している「106PIST」にて作成しました!

ベース材や表面材の種類、中に組み込むパーツなど様々な要望に応えることが出来るこの「106PIST」で作ることが出来れば選手が望んだパフォーマンスを確実に発揮することができます!

通常品が良いのはもちろんなんですが痒い所に手が届くのがこの「106PIST」のいいところです。

 

気になった方は一度ご相談ください。

 

要望をきちんと伝えて頂ければ必ず満足のいく一足に仕上げて見せますよ!!