お知らせ
「新しい」ブーツには「新しい」インソールを

みなさんこんにちは。

 

東京パラリンピックも残り数日で終わりを迎えてしまいますが皆さん今年の夏はいかがでしたか?

 

新型コロナにより新しい社会様式が色々と試されているとは思いますが以前と同じようにはいかなくなっているのも事実ですよね。

 

でもこれを「新しい」取り組みが出来るとチャンスに思って生活をしてみましょう!

 

そしてウィンタースポーツの選手もそろそろ「新しい」マテリアルが届き始めていると思います。

 

先日ブログで紹介したスキージャンプ選手の小林陵侑選手のもとにも「新しい」ブーツが届いたようで早速インソールも「新しい」ものにさせて頂きました!

 

新型コロナのため、環境が変わり「新しい」トレーニングスタイルや方法などいろいろと試して進化をしているようです。

 

また、彼の「新しい」チャレンジとしてYoutubeを始めたようです!

https://www.youtube.com/channel/UCloLQCob-SF6aXllHxFRJbA

 

我々は世界の第一線で争っている選手としての顔しか知りませんが、「新しい」意外な一面も見られるかもしれませんね。

 

今シーズンは白馬へ行き、その後ヨーロッパで活動を行うという事なので、皆さんスキージャンパーとYoutuberの小林陵侑選手の応援よろしくお願いします!

 

BMZスタジオ札幌トムカンパニーは「新しい」にチャレンジする皆さんを応援しております。