お知らせ
年末年始休業のおしらせ

みなさんこんにちは。

 

今年は新型コロナの影響により世界全体が危機的な状況となり、私の周りでも多くの方々に多大なる被害が確認されております。

 

そんな非常に厳しい1年ではありましたがみなさんの応援のおかげでBMZスタジオ札幌トムカンパニーはなんとか乗り越えることが出来ました。

ありがとうございます。

 

年末年始の休業ですが12月29日(火)~1月4日(月)までお休みとなりますのでご了承ください。

 

1月5日より通常営業となります。

 

来年も引き続き新型コロナが猛威を振るうかと思いますが「手洗い・うがい・マスク着用」を基本として、なるべく人込みを避け、どうしても行かなければならない場合はしっかりと責任ある行動を心掛けてくださいね。

 

また、もし罹患した方がいても周りの方は過剰反応して個人を攻撃するのは絶対に間違っているのでやめましょう!!

 

それではみなさん、よいお年を&メリークリスマス!