お知らせ
良いシューズをもっと良くするために

皆さんこんにちは。

 

昨年のこの時期は30度を超える日が多々あったのに今年はなかなか暖かくなりません・・・

 

みなさん新型コロナ対策で手洗いうがいを意識されているとは思いますが、体調管理には十分に気を付けてましょう。

 

緊急事態宣言が解除され、そろそろ体を動かさないと生活習慣病など新型コロナとはまた別の要因で体調を崩してしまう心配が・・・

 

ジョギングなどされる際はニュースなどでも取り上げられているように走る人の意識が非常に大切になってきます。

 

なるべく人通りの少ない場所を選んだり走る時間を早朝や夜に変更するなど、周りの人たちに配慮をして楽しむようにしましょう!

 

でも急に運動を再開するとひざや腰などの可動部を初め様々な筋肉に大きな負担がかかるためケガをする場合が多いです。

 

健康促進や生涯スポーツとしてジョギングなどを行うはずが、それが原因でケガをしてしまっては元も子もありません!!

 

せっかく良いシューズを良いお店で選んだのですから、足を直接支えるインソールも良いものに交換しませんか?

昨日来店されたお客様も下半身の動きに違和感があり、ケガ予防のためにインソールを使用したいとのことでした。

 

関節が正しく動くようにそっと足元をサポートするのがインソールの役目です。

 

そんな皆さんの運動をそっとサポートできるような存在を目指し、BMZスタジオ札幌トムカンパニーはこれからも長く運動を続けたいという方々を応援していきます。

 

P.S.インスタグラム始めました。

@bmz_shop_tomcompany

フォローやいいねなどして頂けると頑張れますのでよろしくお願いいたします。