オンラインショップお知らせ
次亜塩素酸水入荷しました!

みなさんこんにちは。

来週は気温の寒暖差が激しく、来週頭にはまた雪が降るようですので皆さん体調管理に気を付けて過ごしてくださいね。

そんな体調を崩しやすいなか、世界中で猛威を振るっている新型コロナ。

その予防としていまマスクと同様に非常に注目度が高くなっており、入手困難な状況が続いている「次亜塩素酸水」の除菌・消臭剤であるなまらグッドとスポーツシャワーが少数ですが再入荷しました!!

今回入荷してきたのは原液タイプの2000mlのみです!!

昨今注目を浴びている「次亜塩素酸水」ですが、食器類の除菌や手指の除菌、さらには超音波式加湿器による空間除菌など濃度を調整し様々な用途に使用することが可能です!!

希釈するものは純粋や超純水がベストですが、水道水でも希釈できます。

*ミネラルウォーターやRO水などで希釈しないでください

このなまらグッドとスポーツシャワーは弊社ショッピングサイトのBASEと店頭の両方で販売を行っておりますので在庫が非常に流動的になってます。

お電話でのお取り置きなどは他のお客様のご迷惑や混乱のもととなってしまうためお受けできませんのでご了承ください。

我々としてはこのように商品をご用意することしか今の情勢に対して手を打つことが出来ません。

それでもBMZスタジオ札幌トムカンパニ-はスポーツを楽しむ皆様が少しでも笑顔で過ごすことが出来るよう応援してまいります!!