お知らせ
入荷待ち、ご迷惑おかけして申し訳ありません

みなさんこんにちは。

 

新型コロナウィルスが世界的に猛威を振るっており、各種イベントが続々と中止になってますね。

弊社でもサポートしている選手が多く出場する予定だった全日本スキー技術選手権大会も中止が決定されました。

そんな中、弊社で販売をしているスポーツシャワー及びなまらグッドをご愛顧頂いており、多数のお問い合わせを頂いておりますが、残念ながら現在在庫がなく次回入荷待ちとなっております。

一部が3月上旬に入荷の予定となっておりますがその数量も少数となっておりお取り置き等はお断りしております。

一部テレビにて報道されているように「次亜塩素酸ナトリウム」には強力な除菌力がありますが誤って摂取してしまうと大変危険です。

その点、弊社で販売しているスポーツシャワー及びなまらグッドは誤って摂取してしまっても人体に影響が出にくいようPh値を調整した「次亜塩素酸水」を使用しているので、赤ちゃんがいるようなご家庭でも安心して使用することが出来ます。

また、スポーツシャワー及びなまらグッドを4倍に薄め、超音波式加湿器に投入することでお部屋を丸ごと空間除菌することが出来ます。

これも通常の「次亜塩素酸ナトリウム」ではできない使用方法ですので注意してください。

 

次回入荷があればすぐにブログにて掲載いたしますので店舗及びオンラインショップにてご購入下さい。

 

BMZスタジオ札幌トムカンパニーはスポーツを皆様が安全にスポーツを楽しめるよう願っております。