お知らせ
木村知範選手が調整で来店しました!

みなさんこんにちは。

北海道も秋模様が進み、気温もだいぶ下がってきたので皆さん体調には注意してくださいね!

そんな気温が下がる中、今週末10月13日に開催される「羊蹄山麓100kウルトラチャレンジ」に参加するために北海道を代表するトレイルランナーの一人「木村知範」選手がインソールとフォトニックの調整に来店されました!

今回がプレ大会という事でソロ部門とリレー部門があるようですが、木村選手はソロ部門にエントリーとのこと。

開催時期はあの「ハセツネCUP」と被っているため道内選手はどちらの大会にエントリーするか悩んでいた方も多いようですが、札幌近郊で100㎞マラソンが行われるのは素直にうれしいですね!

来年以降の開催も楽しみにしながらも、木村選手には頑張ってほしいですね!!

BMZスタジオ札幌トムカンパニーはまだまだサマースポーツを楽しむ人たちを応援します!!