お知らせ
PayPayはじめました

みなさんこんにちは。

いよいよ10月から消費税率が10%となり、もろもろの情報番組でも増税前のお得情報などが取り上げられていますね。

そんな時代の移り変わりが目立つ令和元年ですが、支払いのキャッシュレス化も注目度も非常に高く、クレジットカードをはじめとした多種多様なキャッシュレス方法があり、私のようにどれを選択しようか迷っている方も非常の多いかと思います・・・

 

そんな時代の変化についていくためにBMZスタジオ札幌トムカンパニーはQRコード決済「PayPay」での対応をはじめました!!

 

いまや世帯保有率がパソコンよりもスマホのほうが多い時代、お店での支払いも大きな財布を取り出す必要がなくスマホひとつで決済できる便利なQRコード決済が当店でも増えていくのかもしれませんね。

 

今後はお気軽にお支払いは「PayPayで!」とお申し付けくださいね!