イベント
アルトラシューズ試履き会

みなさんこんにちは。

初秋になり始めましたが今年は例年になく暖かい日が続いておりますね。

気温の寒暖差が激しくなりそうなので皆さん体調には十分に注意してくださいね!

 

そんな中イベントの告知です。

9月12日から15日の4日間、BMZスタジオ札幌トムカンパニーは今注目度が増している「ALTRA(アルトラ)」のレンタル用試履きシューズをご用意しております!!

また、14日土曜日は藻岩山スキー場コース入り口付近にある駐車場にてアルトラシューズの試履き会を午前9時から午後2時まで行う事となりました!!

 

モデルはアルトラシューズといえばこれといわれるほど大人気の「Lone Peak3.5」とUTMFを代表とした100マイルレースなどで使用者がおおい「Timp1.5」の2種類をご用意!

※サイズに限りがございます。また、当日は必ず顔写真のついた身分証明書と登山中に連絡のつく携帯電話をご持参ください。
 

今話題のトレランシューズを札幌の山で実際に走ることが出来る滅多にない機会です!

 

購入機会が少なく、なかなか試すことが出来ずに気になっていた方々、ぜひ一度現場で試してみてください!!