お知らせ
嬉しいご報告をいただきました!

皆さんこんにちは。

暖かくなったり寒くなったりが忙しかった3月ですが4月はおおむね平年並みの気温になるようですね!

 

そんな春に向かって順調に過ごしやすくなっている今日この頃ですが、先日嬉しいご報告がありました!

 

サロモンJrライダーの一人でBMZスタジオ札幌トムカンパニーでサポートしている「今野颯心」選手です。

彼は今シーズン初めに鎖骨を折ってしまう大怪我をしてしまい、今季は療養のために安静に・・・・

 

だったはずなのですが、凄まじい回復力とスノーボードへの熱い思いから年明けから滑り始めていたそうです。

 

その結果3月23日に行われた「Freeride World Tour」の登竜門となる「Freeride Jr Tour」の国内第4戦目「Kiroro resort大会」では復帰第一戦目にして名だたる強豪を抑えて見事優勝し、この1戦しか出ていないにもかかわらず日本のU-14でポイントランク総合6位とポテンシャルの高さを見事に発揮してくれました!!!

また、その翌日にKiroroで開催された「Kiroro Banked Slalom」では見事2位とこちらも好成績を残すことが出来たようです!

今シーズンはこの2大会のみの参加となってしまったようですが、まだ鎖骨にボルトと金属プレートが入ったままでこの成績は素晴らしいですね!

 

ゴールデンウイークごろに再手術をして骨を固定しているプレートを外すようですが、そこからもまたリハビリが始まるので来シーズンに向けてしっかりとした体つくりをしてもらいましょう!!

 

BMZスタジオ札幌トムカンパニーはスポーツを楽しむ皆様を応援しております。