お知らせ
嬉しいご報告が届きました

みなさんこんにちは。

 

雪が解けて道路も見えてきてスピードを出す車が多くなり、信号無視も目立ってきたせいなのか、ほかの車がパトカーに捕まるシーンをよく見かけるようになりました。

 

お店の前の道路もよくパトカーが止まるので皆さん来店の際は気を付けてくださいね。

 

さて、BMZスタジオ札幌トムカンパニーでサポートしているスノーボードの「高橋秀和」選手から嬉しい報告を頂きました。

 

第26回JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権大会にてフリースタイル男子にて総合12位入賞し、来年のシード権も獲得したとのことです!!

 

悪雪のなかインソールとブーツのフィッテイングもよくしっかり滑ることができたとお褒めの言葉も同時に頂きました。

 

先日からDVDの撮影も入るとのことで最高のパフォーマンスを発揮して派手に格好良く、でも怪我無く無事に終えてほしいですね!

 

ウィンタースポーツの大会も佳境を迎える時期となりましたので皆さんもBMZスタジオ札幌トムカンパニーがサポートしている各選手の報告を楽しみにしていていください!