お知らせ
日々、チャレンジです!

みなさん、こんにちは。

今年も残すところあと1ヶ月となりました。

今のうちから少しずつ普段しない場所の掃除をすると大掃除が格段に楽になるとはわかっているのですがなかなか重い腰が上がりません(笑)

 

そんなことを考えながらも常日頃から新しい発見が多いので商品として使えるものか、そして実際に使用する人はどんな感想を抱くのか意識しながら仕事を進めています。

 

今回も新しい試みがあったのでトムカンパニーのテスターをいつもして頂いている某氏を招いて、PISTインソールの新しい組み合わせサンプルをお渡ししました!

 

ランニングで使用する際のモデルでもし上手くいけば一般の方にも状況によってはおすすめする組み合わせのインソールになるかと思います。

 

PISTシリーズのインソールはその方の使用状況を聞き、最適なアセンブリーの組み合わせをして既存の商品では足りない部分を補い、使用する方の環境に最適な性能を提供するためのインソールです。

ランニングをする方でも、人によっては接地感が欲しいと思う方がいる一方、あまり足の裏が硬いのが嫌な方や、靴をキツ目に履く方がいたり緩めに履く方がいたりと、それぞれ好みの感覚があるのでインソールも好みの感覚にすることが出来る優れものです!

表面の素材からインソールそのものの硬さや厚さまで調整可能です。

BMZスタジオ札幌トムカンパニーではこだわりを持っている方のお話を聞いてからご提案させて頂きますので皆さんお気軽に相談しに来てくださいね