お知らせ
アイスホッケー選手来店

みなさんこんにちは。

北海度マラソンも無事に終わり、道内のマラソン、トレラン大会も残り数えるほどとなってきましたね。

そんな秋の夜長ですが、久しぶりにアイスホッケー選手が来店されました。

「DYNAX ICE HOCKEY TEAM」の大澤啓太選手です。

昨シーズンは2017-2018J-ice NorthDivision優勝の防御率1位で個人賞受賞

第73回国民体育大会冬季大会優勝

第6回日本アイスホッケー連盟会長杯優勝、個人賞受賞

と、輝かしい成績を収めて無事に終了されたとのことでした。

昨年からBMZスタジオ札幌に来店され、シーズンが始まる前に来店されました。

お話を聞かせて頂くとやはり北海道のアイスアリーナと東京や横浜などのアイスアリーナでは氷の硬さが全然違うようで本州の氷は柔らかくて大変のようです(笑)

大会が続くと連戦で大変とのことなのでケガに気を付けてこの2018-2019シーズンも活躍してほしいですね!!