イベント
北海道マラソンイベント

皆さんこんにちは。

 

いよいよ今週末、北海道のランナーのみならず全国のマラソンランナーが注目している「北海道マラソン2018」が開催されますね!

 

今回は2020東京オリンピックの代表選考も兼ねている夏の大会ということで全国のトップランナーが注目する大会となっているようです。

 

注目度がバツグンの大会なので各スポーツショップ様もイベントとされるとのことで、今回札幌の老舗スポーツ店「札幌スポーツ館本店」様でBMZインソールとサプリメントのハニーアクションの即売会を行わせて頂けることになりました!!

 

かなり大きなイベントでエキスポ会場と同じ24日(金)~25日(日)まで行います!

 

北海道マラソンに参加される方は是非エキスポ会場のスボルメブースト札幌スポーツ館本店にお越しください!!

 

ブログ見たよ、フェイスブック見たよと言って頂けると喜びます(笑)

 

会場でお待ちしてますので参加されるランナーの皆さんは当日頑張ってくださいね!!